2017年03月22日

【ママたん☆おめでとうの舞】






3日間の

「取手みんなのビジネスコンテスト」終わりました♪





コンテストの1週間前から


プレゼンのシナリオを直していただいたり


練習につきあってくださったり。。





当日、白衣を着てお手伝いしてくださったり


3日間毎日遊びに来てくださったり。。






みなさまのお力添えにより


ワシのようなモンが『優秀賞』をいただくコトができました…ToT






ママたんが『おめでとうの舞』を踊って祝福してくれた♪






3日間、取手駅前の一等地で


無料で出店&アピールできるというだけでも


御の字な『取手みんなのビジネスコンテスト』。




このような場を与えてくださった主催の方々


スタッフのみなさま


ご来場のみなさま





たくさんの方々のお力が集まった


地域密着な素晴らしいコンテストだなぁ〜って思いました♪






そして、今回のコンテストやイベントも、ビジネスも、


たくさんの方々の力が集まって


応援してくださる方々いて、




そして、成り立っているんだなぁと実感しました。






ファイナリストのみなさん


とっても個性的な方ばかりで


楽しくも勉強になる3日間でしたよ♪





感謝感謝です〜





急にYouTuber になりたくなり、勉強を始めました。

ヒロミリンゴ_channel

blog    :  http://sobagirl.seesaa.net/

twitter :  @hiromilingo_ch

instagram : hiromilingo_channel

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UClzDvzMApXUJkH9MlOco_hw



#youtuber

#youtubers による

#youtube 好きのためのチャンネル










posted by 石けんソムリエ☆ヒロミ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする